※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

友人の子供たちへのクリスマスプレゼントで、喧嘩にならないようにキャラ違いの巻きタオルを考えています。価格は1,500円前後で通販購入予定。巻きタオルは使い勝手がよく、喜ばれるか悩んでいます。

来週、友人の子《4歳姉、3歳弟》2人にクリスマスプレゼントをあげたくて探しています。
その子のおウチはおもちゃは沢山あるのでやめておきたいし、服は好みもあるしサイズもちゃんとは分からないので微妙…。
2人の好きなキャラがミニーとカーズだそうです。

・喧嘩にならない様に、キャラ違いで同じ物
・価格1,500円前後
・通販購入

と、考えた末、《巻きタオル》があったんですが、クリスマスぽくないですかね😅💦
お風呂上がりでも来年のプールや水遊びでも使えるかな…って思ったんですが😅
ウチなら嬉しいんですが、巻きタオル…要らないですかねぇ❓

コメント

私ならお菓子、シール、折り紙など消えてくものにします😂
あとはパズルとかですかね!コロナもあっておうち時間も増えてると思いますし❤️

私はタオルうれしいですが使わない人もいるのかな🤔?

• SoRa

SoRa

捕捉書き忘れてたんですが、もしかしたらアレルギーあるかもなので、お菓子は🈚️🙅‍♀️なのです💦

最初パズルって私も思ったのですが、うちの子がパズル全然刺さらなくて…お子さんパズルやりますか🧩❓

私もタオルは助かるな…って思ったんです😅
    特に巻きタオルって使う時わざわざ買わないといけないから貰ったら嬉しいかな…って😓

キャラ揃えた同じ物…ってなかなか難しくて😭💦

• 12月7日

退会ユーザー

パズルめちゃくちゃします!!!波もありましたが年少にもなるとほんとよくやります❤️特に好きなキャラはよくやってますよ😂

タオルならフェイスタオル、ハンカチもいいかもしれませんね🤔プールはもちろん日常でも使いやすいかなと🥺

• 12月7日
  • SoRa

SoRa

パズル、ミニーとカーズ探してみます😆

そうですね…タオルもサイズ見直してみます☺️

参考になりました😁ありがとうございました😊

• 12月7日