※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私は初婚なんですが、夫は再婚です。デキ婚で籍入れて7ヶ月、娘が生まれ…

聞いてください!

私は初婚なんですが、夫は再婚です。
デキ婚で籍入れて7ヶ月、娘が生まれて2ヶ月なんですが、
ずっと再婚したことも、子供が産まれたことも、そもそも元嫁と離婚したことすら、夫と義両親は親戚に内緒にしてたみたいです😂

結婚祝いも娘の出産祝いも夫側の親戚からは誰からももらわないのでおかしいな?と思って聞いてみたら発覚しました。
ショックでもう義両親に会いたくないです。

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

うちの旦那も義両親、親戚には離婚したこと黙ってました🤣
なので突然やってきた私は場違い感満載でした😅この女はだれ?浮気相手?旦那は高給取りなので私にたぶらかされている、騙されている、お金目当てであろう。。散々でした😅

黙っていた理由としては立場上大々的に結婚式をあげたので離婚を反対されると思い親に相談なく離婚したそうです😂
最初は旦那に対してクソとしか思いませんでしたが、義両親も尋常ではない過干渉な親だったのでかなり喧嘩しましたねぇ😵

結婚する際は義両親に挨拶などされなかったのですか?🤔