※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
産婦人科・小児科

産婦人科ゆずり葉で明日受診したいが子供を連れて行っても良いか悩んでいます。一時保育も無く、公式サイトでは受診者1人で来てくださいと記載されています。水曜日は習い事、木曜日は休診なので明日しか行けません。

三重県桑名市の産婦人科ゆずり葉に通われてる方教えてください。

明日受診したいのですが、子どもを連れて行くのはやはりダメなのでしょうか…?

ニコニコ支援センターの一時保育も明日はお休みですし、どうにか一緒にいけないかなぁと思いつつ、公式サイトには受診者1人で来てくださいと書かれているので😭

水曜日は上の子の習い事があって無理ですし
木曜日は休診日なのでどうしても明日行きたいのですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明日ゆずり葉さん行きます☺ 初期から毎回子供2人連れて行けてるので大丈夫ですよ✨電話で確認しました😊
受付で子供も検温してもらいます🎶

• あお

あお

コメントありがとうございます!

結局月曜日に子供を一時保育に預けて、ゆずり葉に行ってきました😂

お子さん連れてきてる方もいらっしゃいました♫
    連れて行っても大丈夫そうでしたね😂

婦人科の検診で内診もあったので息子がびっくりするかなと思って預けて行きました☺️

• 12月9日