※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
子育て・グッズ

冬用の新生児服や肌着が必要ですか?何を買えばいいでしょうか?

1月出産予定です💕💕
性別は上の子と男の子で一緒で服はある程度買わなくても困らないのですが
産んだ時期が違うので生まれてから着る肌着など新生児用の冬服がありません。
季節が違って産んだ方、何を買い足しましたか?
おくるみとかも冬用があったほうがいいかな?
家にある膝掛けとかでいいのかな🤣笑
2番目だからって家にあるものばかりはかわいそうかな、、、😂💦
とりあえず冬用の肌着?と服何枚かあればいいですかね?

コメント

ポンコツ

上の子が冬産まれ
下の子が5月産まれです!

下の子は産んですぐに
外に出る用事がなかったので
肌着(5枚)と1ヶ月検診に着ていく
カバーオール1着しか
買い足してないです(笑)

外に出るようになったのが
生後3ヶ月くらいでしたが
夏服がなかったので
70サイズの服は
のちに買い足しました!

80からは下の子には
少し大きめですが
お下がり着せてます🙌

  • みこみこ

    みこみこ

    ありがとうございます😊
    やはりそうなりますよね笑笑
    さすがに夏用の肌着はかわいそうなので
    冬用の肌着と服少しかいます笑笑
    確かに外に出る機会ないですもんね😂💨💨

    • 12月7日
  • ポンコツ

    ポンコツ

    写真残されるなら
    何枚か服買ってあげた方が
    いいです!
    下の子は写真に残ってる服
    いつも同じカバーオールなので😂(笑)
    本人が大きくなって
    気付かないといいのですが😅

    下の子は服もおもちゃも
    全部揃ってるので
    中々新品買ってあげるって
    事がないです🤣

    • 12月7日
  • みこみこ

    みこみこ

    確かに写真に残りますよね笑笑
    おもちゃとかいらないですよね🥶💨
    だから上の子は特人ですよねー🤣❤️

    • 12月7日