※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ターママ
家族・旦那

旦那がまた浮気しました!再婚する条件をつけたはずなのにまたやらかしま…

旦那がまた浮気しました!
再婚する条件をつけたはずなのに
またやらかしました。
しかも今度は、私のこともまだ好きだし
女のことも好きと言い出しました!
あり得ないですよね?
旦那自信もどうしたらいいかわなら無いと
まで言ってます。
相手にも子供が居るので直ぐには一緒になれないて
言ってました。
てか、自分の子供の面倒もみてないくせいに
他人の子供の面倒がみれるわけがないよね!
相手の子供が何歳かも知らないけど!
勝手すぎますよね❗
私はもう2回も同じことされたんで
ムリだなと思ってます。
子供にはまたパパが居なくなってしまうけど!
さみしい😣⤵️思いもさせたり我慢させたりはするだろうけど、仕方ないよね❗

コメント

ママリ

一夫多妻と勘違いしているくらい、能天気な人ですね💦

どうしたらいいのかわからないって😱
本気で言ってるのでしょうか??
馬鹿にされすぎじゃないですか??

  • ターママ

    ターママ


    本当そうですよね!
    多分本気です。
    あっちにも行きたいけど、こっちにも子供が居るからどうすればいいかわならないて!
    確かにバカには去れてると思います。一度許してくれたからまた許してくれるだろうと!

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ


    人として女としてそこまで自身を下げる必要はないと思いますよ。

    ご主人は最低ですよ。
    主さんのことは何も考えてない。

    とっとと慰謝料を双方から取って離婚したらいいと思います😊
    離婚は簡単なことじゃないけど、不倫2回も簡単なことじゃないですが、ご主人は簡単なことのように書かれていますね🥶信じられません。

    • 12月7日
  • ターママ

    ターママ


    そうですよね!
    でも、旦那が女に既婚者と言うことは言ってないらしいんですよ❗
    それでも大丈夫ですかね?

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ


    どこまで最低な人なの‼️
    大丈夫じゃないですね…。

    その女性からも訴えられたらご主人が慰謝料を払わないと。相手もお子さんいるのですよね?何て身勝手な軽々しい行動なんでしょう😱

    久しぶりにクズやろうを発見ですよ🤮
    一緒にいられる主さんが不思議でなりません。

    • 12月7日
  • ターママ

    ターママ


    本当そうですよね!

    女から訴えられることはないんじゃないですか?

    相手も満更じゃないみたいなんで!
    だから連絡よこしたんでしょうから!

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ


    でも既婚者ということを隠していたなら、お相手は普通に恋愛していたのと同じですよね??
    それで、妻や子供がいると知って、万が一元の家庭に戻るなんて言ったら、
    騙していて!ってなると思いますよ😱

    • 12月7日
  • ターママ

    ターママ


    そうですね!
    一回は連絡が切れたはずなのに
    アルバムをみてたら連絡したくなったて言ってました。

    • 12月7日
deleted user

再婚されていらっしゃるんですね。先程のコメントは削除させて頂きます🙇‍♀️

ならば、再婚する時の条件が浮気をしない…だったのでしょうか?

一度浮気する輩はやはり繰り返します。
離婚して、もう一度やり直しをしているのに又浮気だなんて、本当に悪質だと思いますね💧

いくらお子さんが寂しがろうとも、こんな父親と一緒の方がお子さんにとっては悪影響なので、やはり決別を考えた方が良いと思います。

  • ターママ

    ターママ


    はい。そうです。
    再婚する条件が浮気しないでした。

    だけどまた同じことをされました!
    子供も敏感になってるんで離婚したほうがいいですよね!

    • 12月7日
まーり

相手の女はシングルマザーなんですか?

  • ターママ

    ターママ


    相手の人のことは良く分かりません。
    でも、病気をしてて子供と離れてるとはききました。

    • 12月7日