※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすたりすく*
妊娠・出産

妊娠中の体調が良い人いますか?胃もたれ以外の不調なし。食欲も増し、お肌トラブルもない。

12w5dの初マタです☆朝寝起きに少し胃がもたれるくらいでほかは特に便秘以外の体調不良などが全くありません。むしろ妊娠する前の生理前中後の方がよっぽど調子が悪く、食欲もいつもの夏よりあります!!お肌トラブルも特にないのですが、妊娠中の方が身体の調子がいいという方他にもいらっしゃいますか???

コメント

スワロフスキー

私は、一人目のときはそうでした!
つわりは5週頃~9週頃でありました。2kg痩せましたが、その後は、妊娠中のほうが調子よかったです。
頭痛持ちで毎日頭痛薬飲んでたのに、まったく頭痛がなくなりました。それだけで、すごく快適でした。
また、乾燥肌でスキンクリームが手放せなかったのに、それもなくてもしっとり肌でした。

ですが、お腹が大きくなってからは恥骨痛やお腹の肌の痒みや突っ張り、足の吊りやむくみと様々な症状が(^_^;)
なので、今だけかと!

  • あすたりすく*

    あすたりすく*

    ご回答ありがとうございます!遅くなりすみません(>_<)
    言ってるそばから割れそうな頭痛に苛まされていましたww
    やはり日によったり、時期によるのかもしれませんね!体調がいい日は運がいいと思って有意義に使いたいと思います!

    • 8月4日