※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

2歳の上の子が赤ちゃん返りとイヤイヤ期で怒りっぱなし。下の子のお世話中も発狂。他の子も同じ?心配。

2歳になったばかりの上の子が、赤ちゃん返りとイヤイヤ期で毎日ずっと怒ってます😅
下の子が泣いてても上の子優先でお世話したり遊んだりするのですが、下の子のミルクの時間などどうしようもない時や、自分の思い通りにいかない時に発狂します😢

キィーーーー!!!とものすごい甲高い声で叫んだりするので耳がおかしくなりそうです😭

仕方ない事なんでしょうか?皆さんのお子さんはどうですか?うちの子がちょっとおかしいんですかね😭

コメント

あ

叫んだりはないけど下の子を抱っこしてると「(自分を)だっこしてぇ?」と来ます。
あと寝る前いつもより甘えん坊さんです👶
chiiiさんはお一人で2人を見ることが多いですかね😣?
うちは旦那がいる時は授乳以外は旦那にお願いしたり、旦那がいない時は同居なのでじじばばに頼りまくって対応しています😣

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

甘えん坊さん可愛いですね☺️うちも甘えてくれたらいいけど、発狂するので可愛いと思えなくて😭
    普段ワンオペで周りに頼れる人もいなくて…😢
    旦那がいる時は下の子を見ててもらうことが多くて、上の子とスキンシップ取るようにしてるんですが、私が下の子を抱っこしてたら下の子に攻撃するので余計に可愛いと思えないんです😭

• 12月7日