※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スマホの副業で月に4万円稼げる場合、仕事をやめてもいいですか?

仕事をするかどうか、みなさんの意見をお聞かせください。毎月4万くらいの収入がスマホの副業である場合、もう働きに出るのはやめますか?今は働いていません。

コメント

いーいー

4万なんて大した額じゃないし私は本業は辞めません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    パートに出る場合も4万の収入を希望していました。えりなさんはがっつり働いているのですね(^-^)

• 12月7日

私も4万くらいなら本業辞めないですし、本業ないなら他にちゃんとした仕事持ちます…!

嶋田

もともと四万の希望なら、ほかに働きに出ないと思います。あとはそのスマホのお仕事が安定してるかどうかでしょうか。急になくなるなら不安かもです。

うー

4万あって満足なら働きに出なくていいと思います⭐️

お金はたくさんあっても困らないので、私は今20万手取りであるけど増えるなら増えたほうがいいなと思っていますが、働きに出ている人が増やすのと働いていない人がこれから始めるのではまた違うと思うので無理に働かなくてもいいのかなって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました(^-^*)

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました(^-^*)