※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

日曜日は毎週昼から一人で飲んで夕方くらいに寝てて平日も休みの日もそ…

日曜日は毎週昼から一人で飲んで夕方くらいに寝てて平日も休みの日もそれで。

座椅子に座って眠ってて。
こっちからしたら正直「またかよ。」ってなるわけで放置。

そしたら
「普通座椅子で寝てたら枕とか持ってきて座椅子から
ずらしてあげてねっ転がれるようにするとかしないわけ?そんな優しさすらねーのかよ」って言われて。

そんな毎週やられてたらね。っていったら
「お前嫁として終わってんな。嫁失格だわ。」って言われたから「そんなんで失格って言われるなら嫁としてのことしません。」って言ったら「世の中そんな甘くねーんだよ。お前みたいに今のまま生きていける世界があるなら俺がそうしてーわ」とか言われて。
日々バカにされすぎてほんとに腹立たしい。

土曜はのみで。
日曜日は昼からで?子供と遊ぶこともせず。
平日だって夜も飲んでるから洗い物中とかも子供と遊んでくれることなんてしないし。
どんだけ偉いんですかね。。

それとも私がおかしいのかな。

コメント

えみ

それモラハラです!私も最近モラハラについて色々調べてるところですが、自分がおかしいかな?と思いはじめた時点で危ないですよ。お互い自分を大事にしましょう!全然あなたは悪くなんかありません👍