※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
家事・料理

ドラム式洗濯機を使ってる方、教えてください!家電製品屋さんに行ってチ…

ドラム式洗濯機を使ってる方、教えてください!
家電製品屋さんに行ってチャイルドロックについて質問したのですが、最近のドラム式は中から閉められないようになっていると聞きました。
すこし前に比べて安全性が高くなってるということでしょうか?
機種やメーカーによってチャイルドロックや安全面に違いはありますか?
おすすめがあったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の6月に東芝のドラム式買いましたが、中からは閉められないと思いますよ。
かなり力を入れて外から押さないとドア閉まりません。

• こころ

こころ

かなり力を入れて外から押さないとドアが閉まらないようになってるんですね!
    それは安心です!!東芝のドラム式をチェックしてみます😊
    情報ありがとうございます!

• 12月7日
はじめてのママリん

中から引っ張るということが無理です!
つかむところありません!

• こころ

こころ

やはり中からは掴めないようになってるんですね!!
    安心です😊情報ありがとうございます😊

• 12月7日
ママリ

東芝のザブーンを今年購入しました。
上記の通り、掴むところがないので中からは閉めれません!
そして、電源は上にあって台とかあれば別ですけど、普通には子供は届きません😊

• こころ

こころ

ザブーン!よく名前を耳にします😊
    電源が上にあるのも安心だし、中から閉められないのも安全ですね!!
    年末年始のセールを狙ってるので、ザブーンもチェックしてみます。情報ありがとうございます😊

• 12月7日