※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
ファッション・コスメ

髪の毛ブリーチしたことある方、美容師さんに質問です5ヶ月ほど前に一度…

髪の毛ブリーチしたことある方、美容師さんに質問です
5ヶ月ほど前に一度ブリーチして、最近またブリーチし、色を入れたのですが一週間しか経たずに色が落ちてきました。それはいいのですが、再度ブリーチしたにもかかわらず画像のように根元が黒くプリンのようになっています。
これは美容師の腕の問題でしょうか?
次に同じところを予約するか、違う場所にするか迷っています😭

コメント

ママリリ

髪の毛の画像です💇‍♀️✳︎

♡

この画像を見る限りは確かに結構暗く見えますね!
最近したブリーチ後のカラーは暗い色を入れましたか?5ヶ月前にも一度ブリーチをしたとのことなので明るいところから下は二回ブリーチをしているということになるとその部分の方が色落ちしやすいですしベースの明るさも違ってくるので根元との差ができてしまうのは仕方ないことではあります💦

  • ママリリ

    ママリリ

    確かに透明感はありながらも暗い色でした!なるほどです…!1週間以上経ってるのでそうなのかもしれないです!!
    ありがとうございました😊

    • 12月7日
deleted user

美容師じゃなくてすみません💦
セルフでブリーチですか?
美容室でのブリーチですか?
もし、美容室でのブリーチなら美容師の腕の問題かな?って思います🙁
後はあおなさんの髪質の問題かもしれないですけど…

  • ママリリ

    ママリリ

    2回とも美容室で入れました!2回目のブリーチがしっかり根元まで出来ていなかったって感じですかね…?😭

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回目の時しっかり抜けてたなら
    2回目のブリーチでは根元からは
    抜けてなかったんだと思います!

    レシートなどあれば電話して
    話せばやり直してもらえるかも知れないです!!
    (やってくれた美容師さんの名前などこういう人!って言うのが分かれば大丈夫かも知らないです!やり直して貰えなくてもお金返してくれる場合もあります!!)

    • 12月7日
  • ママリリ

    ママリリ

    相談してみます😭回答ありがとうございました!!

    • 12月7日