
みなさんならどうするかいいね!で教えて下さい!今里帰り出産の為1歳10ヶ…
みなさんならどうするかいいね!で教えて下さい!!
今里帰り出産の為1歳10ヶ月の娘と飛行機で帰省しています。
旦那は都内勤務で、千葉に住んでます。
お正月、旦那はかなり長期のお休みになるようで私達の所に来たいようです。
私も出産までまだ少しあるし娘にも会わせたいので来て欲しいのは山々ですが、やはりコロナが心配で断ろうと思っています。
旦那は最低限のコロナ対策はしてますが、そこまでの危機感を持っている人間ではないので余計に不安でして。。
ちなみに私の両親は2人で決めなさいと言っています。
みなさんこの状態なら断りますか?!
不安だけど、来てもらって家の中でも対策しますか?!
- mama(4歳2ヶ月, 6歳)

mama
コロナが心配なので断る

mama
心配だけど来てもらう

ぴよこ
PCR検査を受けてから陰性だとわかれば帰省してもらいます!

mama
みなさんありがとうございます!!
意外と来てもらうとゆう方達が多くてびっくりしました‼️参考にさせていただきます!
コメント