※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁぁあ110
子育て・グッズ

四歳の娘がお化けを見たと言い、泣いていた。新築で1ヶ月、心配。子供がウソつくか、経験者いますか?

四歳の娘がお化けがいると言いました。ビックリしてどこにいるのか聞くと、場所を説明して、眼 あってこんなかたちのーと説明しました。
後で本当に居たのか聞くと何回聞いてもウソと言っていたのですが、居ると言ったときの娘の様子が少しおかしく、泣いていたので、ただ、そのとき調度強い口調で片付けなさいと怒ったので涙はそのせいなのか、、でも、本当に見えたのでは?と心配です。新築戸建をたて住んで1ヶ月。本当にいるのか、正直ちょっと怖いです。
子供って急にお化けいるなんてウソつきますか?
経験あるかたいらっしゃいますか?

コメント

kumata

経験はないですが、テレビとかでよく子供がいつも同じとこを見てるとか、行きたがらない部屋があるとかやってますよね。。

お子さんの他に何か変わった事はないですか?

• まぁぁあ110

まぁぁあ110

今のところその時だけなんですよね(*_*)今日も普通にその部屋で遊んでました。ウソだったのかなー、ウソならいいんですがね(T_T)

• 7月31日
ななちょび

経験ないですけど怖いですね!(゜ロ゜;💦私は怖いけど子供の言ったことは信じます💦

ヤバい…
ほんとに怖いです~(>_<)💦

回答になってなくてすみません💦

• まぁぁあ110

まぁぁあ110

本当にびびってます(*_*)
    ウソであって欲しいです!

• 7月31日

私の従姉妹がまだ3歳の頃の話なんですが…

夜中に突然部屋の天井の隅を指さしながら見てギャン泣きし始めたらしく…いっぱいこっち見てるー!!と泣きわめいたそうです…。その子の母親が、バイバイすれば大丈夫!と言ったところすごい勢いでバイバイと天井の隅にむかって手を振ったそうです…

次の人起きて、なにか見えたの?と聞いたところ、なにがー?と忘れたのか、何も覚えてなかったそうですよ…

後々聞いたところ、従姉妹たちが当時住んでいたマンション、いわゆる霊道?という場所にたっていたらしく、でてもおかしくは無かったそうです…怖い_(꒪ཀ꒪」∠)_

むーみん

小さい子、見えたりするって聞きますよね(´・_・`)!
友達の子供、部屋の天井見てめっちゃ声出して笑っていて、しかもなんか目で追ってて、友達と2人でえ??何もないけど💦ってめっちゃびびった経験あります😅

ウソだと良いですね…😅

ちむさん٩(Ü*)۶

子どもって
見えるみたいですよね…
怖いですね(´×ω×`)

5児☆mama

3人目の娘が2〜3歳の時に、
玄関が怖いと一時期言っていて
その時期に友人の子(3歳)が
遊びにきたら、
玄関を指差して、
女の子がかくれんぼしてるー!