※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
子育て・グッズ

一歳の息子が可愛くて寝不足です。成長が著しく、抱きついてくれるのが嬉しい反面、育児には大変さを感じています。親バカだと思いますが、誰にも話せずここで desu

一歳になった息子が可愛すぎです。
新生児の頃は、あ、生まれたんだった!という感覚でしたが、
最近は成長が著しく、自分から抱きつきに来てくれるのが可愛すぎて寝不足です!!
昼間はあれダメこれダメと良い続けてて申し訳ない気持ちだし、離乳食も一日中あげてるような気分で大変ですが、、、
これが親バカって言われるんでしょうね。
人には話せないのでここで呟かせて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね〜😍
親バカ、わかります🤣
ひたすら写真や動画眺めたりしてます🤣笑

2歳になった今はさらに可愛いさ増して、「かーちゃんだいすき!ぎゅー💓」とかしてくれます😍笑
毎日、大好きよ〜と声かけたおかげかなと思います😁
いっぱい手をかけた分、何倍にもなって返ってくるんだなとしみじみ思います😭

• ak

ak

変な雑談に返信頂けて嬉しいです😂
    寝ている横で写真や動画を見ていると、どれだけ大好きなんだろうと自分でも笑えます💕
    私もダメダメばかりでなく、バルボンさんのように本人に愛情を伝えて行けるようにします❣️

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる横で動画見るの、わかります!!!🤣思わずまた返信しちゃった笑
    夜寝たあとにリビングで動画みながらクスクス笑ってたら、旦那から呆れられました笑
    ダメダメ、2歳になってますます言うようになりました😭そしたらめっちゃマネしてくるので日々反省です🤣

• 12月6日
らんらん☆

可愛すぎて寝不足…動画や写真の見過ぎでしょうか?笑

男の子は特に母からすると異性なので、恋人みたいに大好きになるって聞いたことあります。

うちは女の子ですが同じように毎日可愛いと思いますし、毎日愛してるって言ってます!
親は自分の子供が可愛いくて仕方ない!でいいと思います☆

ポケ

これから更に更に可愛くなっていきますよー💓
私も生まれた時はあまり実感なく、正直可愛いとかそういう気持ちなかったです。
でもどんどん可愛くなっていって、2歳の今ではもう数分おきに大好き、可愛いって言ってます。主人にはまたはじまったって呆れられてますし、息子は、うんうんうんうんって高速で頷いてます。
今日は息子がお昼寝したから主人とカフェに入って、息子の昔の写真見返してたら懐かしくて可愛すぎてぽろぽろと泣いてしまい、完全にアウトな人でした🤤
私が泣いているのを察して息子が起きてしまい、息子にカフェ内で「おかあさん、えーんえーん」って大声で言われた時は、まじでやめてと思いました。
大変だし、しんどいし、疲れるけど、その何百倍も可愛くて仕方がないですよね🥰
これから言葉を話すようになり、理解が進むと、自分の0歳から1歳の育児の成果が見えてきて、その時に頑張ってた人はきっと苦労が報われることがたくさんあると思いますよー!