※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
ファッション・コスメ

靴のサイズ22センチ以下の方いますか?ColumbiaやTHE NORTH FACEのスノー…

靴のサイズ22センチ以下の方いますか?
ColumbiaやTHE NORTH FACEのスノーブーツが欲しくて見に行きましたが23センチからしかなく、中敷プラスするのも微妙なので諦めました😢
キッズに22があったのですが、そちらもデザインが好みではなくて😥
ホント、靴選びが大変で困ってます。
同じような方いませんか?どうされてますか?😢

コメント

スヌーピー

パンプスはジャストサイズじゃないと後々しんどくなるので、ちゃんと合うやつを買いますがそれ以外は大きくても履いちゃってます😂

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

パンプスはしんどいですよね🤣
    ブーツも、くるぶしより上が守ってくれる??ので、最初は大きくても平気かと思ったのですが、店内で試し歩きしてるうちに足の先の指が丸まる感じになってきてこれは長時間だと辛いかなーと諦めちゃいました😢
    スヌーピーさんは丸まったりすることはないですか?

• 12月6日
ママリ

ノースフェイスでしたらワンサイズ上の方が履きやすいので23でも大丈夫だと思うのですが試し履きしてみましたか?!🥺
ちなみにコロンビアはいつもの同じサイズ感覚になってしまうので多いく感じてしまいます!

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

履いたは履いたのですが、ノースフェイスとコロンビアを履き比べて、コロンビアのほうが好みだったのでコロンビアばかり一生懸命試し履いてました💦
    ノースフェイスならいけたのかなぁ💦明日リベンジしてみます😊貴重な情報ありがとうございます✨😊

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね☺️
    私ノース履いているんですが買った時店員さんに「皆さん結構ワンサイズ上を買われますよ!」と言われたので言われた通り買ったんですが上で正解だったので是非リベンジしてみてください😂💗

• 12月6日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ノースフェイスのキッズの22履いたんですけど、ジャストサイズでした笑。デザイン好みでないので辞めました😥

23でしっかり試し歩きしてみます😊楽しみになってきました☺️✨

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

無事に買えること祈ってます👏🏻💗

• 12月6日