※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰pe-*
子育て・グッズ

生後1ヶ月(53日目)になる息子を育てています🍀先程、搾乳をしました!冷蔵…

生後1ヶ月(53日目)になる息子を育てています🍀
先程、搾乳をしました!
冷蔵庫へ保存しました🌟

ギャン泣きし、お腹が空いたようだったので、母乳を少し与えている間に旦那に搾乳した母乳を温めて貰っている2~3分の間に爆睡してしまいました(>_<)

そうなると、冷蔵庫から出して温めた母乳は何時間以内であれば、また使えますか?

コメント

ママリ

30分でダメだった気がします!

  • 🔰pe-*

    🔰pe-*

    そうなんですね(>_<)
    よりによって、110mlも搾乳出来たのに勿体ない😢
    捨てることにします😭

    • 12月6日