※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう旦那にイライラしすぎて、ずっと胸になにかつかえているようで息苦…

もう旦那にイライラしすぎて、ずっと胸になにかつかえているようで息苦しいです。😭
こういうことってよくありますか?

夫は付き合う前から月一で草野球をやっています。
大体午前中だけ。その間はもちろん私が息子の子守です。

頻度も高くないので、それは別にいいんですが帰ってきた後がもう最高にイライラします。

必ず帰ってくると頭が痛い。
(付き合ってた頃はそのあとデートしたりしてたのに…)
で屍のようで役立たず。なにもしない。
息子がご飯食べ終わったあたりでようやく起き上がる。
息子が寝たら体調良くなってきた…と!!!

毎回です。毎回こう。
わかってるなら頭痛薬飲んでほしいし、早く寝るとかそういうそれなりの対処してほしい。
でもそう言うの全くなくて、息子の子守や最低限のこと(食べたお皿を運ぶ)をことごとくサボってYouTubeみてだらだらしてるのみてると息苦しくなるほどいらいらします…

趣味のために私に子守をおしつけてるんだから、帰ってきたら身体辛くても普通に動いてほしい…
そう思うのは間違ってますか?😭

コメント

とうあ

思っているならそのまま伝えたらどうですか?
わたしならイライラしてそのまま言っちゃいます。

• ママリ

ママリ

本当ですね。なんかもう感覚がずれていて、言葉の通じないペットのような感覚というか、何か言われた時にいつも絶句してしまいます…
    野球はしばらくオフシーズンなので、次行く時は忘れずに言おうと思います…

• 12月6日
らんらん☆

私もすぐ言っちゃいます。

今度、逆に主さんが息子さんを旦那さんに預けて同じようなことしてみてはいかがですか?