※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分は、当日飲み会行ってくるとか言うくせに、あたしが子供達寝かしつ…

自分は、当日飲み会行ってくるとか言うくせに、あたしが子供達寝かしつけて、家にあなたいるから
1人で映画レイトショー見に行きたいって言ったら自分勝手って、それおかしくねーか

コメント

ママリ

おかしいですね😤
自分勝手はどっちですかね😒

• ママリ

ママリ

ほんとムカつきます!
    自分は夜勤だからと理由つけて好きな時間にゲームして寝てギリギリまで起きてこないっていう生活ずっとしてるくせに。
    それに以前、
    飲みに行きたかったらいきなりでも行ってきていいからねと言われたので、(飲みには行った事ないのですが……)じゃあ映画もいいだろと思い今日みんな早く寝たので行ってきていい?と聞いたら、ふざけんなって言われました😒
    毎日、ワンオペで育児して自分時間無いのに、それも許されないのかと思いました……

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

男の人って勝手ですよねー。
    飲み行ったりゴルフ行ったりも自由ですし。
    仕事とはいえ、出張行けば子ども気にせずゆっくり寝られるし。
    こっちは寝てる時も布団掛かってるかなとか気にしてしょっちゅう目が覚めたりするのに。
    自分の時間欲しいですよね🥺

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

なかには違う男性もいる……?んじゃないかなーと期待したいですが😂

すごい分かります!😢
    寝てる時の、お布団!
    寝返りする度に大丈夫かな?ちゃんとかかってるかな?
    赤ちゃんは息してるかな?とか……🥺
    自分の身なりより、子供達の洋服や靴のサイズ、肌荒れ、など数えたらキリないくらいですよね!
    流行りの鬼滅の刃を見たかったのですが、レンタル出るまで諦めます😞

• 12月6日