※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん
妊娠・出産

妊娠初期で生理痛のような痛みがあり、不安です。病院への来院時期について考え中です。

昨日フライング検査で陽性がわかりました!
ざっと計算するとまだ4週入ったばかりのようなので、病院は早くても土曜か来週かな?と考えてますが、少しだけうーん…と思うことがあります。
生理痛のようなお腹と腰の痛みがなかなかです。
1人目の時も同じことを言っていたみたいですが、覚えがなく、結構鈍痛でだるいしずっと寝てたいくらいです。
こんな感じでしたっけ?妊娠初期😅

コメント

ちゅうりっぷ

同じくざっと計算して4w1dです!
私も病院行くタイミング迷ってて、5w、もしくは7wで行こうかな?と考えてます(^^)
今の症状はすぐ疲れる、たまにお腹がチクチク痛くなる、腰の痛みはたまに重くくるって感じです🤔
同じく妊娠初期ってお腹チクチクしてて平気なのか??と少し不安になってます😓

• りいにゃん

りいにゃん

同じですね!おめでとうございます✨
    妊娠初期って心拍確認できるまでがもうドキドキですね…
    フライングしすぎたせいもありますが😅
    気になって今日も検査しましたがうっすら出てたので、やはり陽性ではあるのか…
    できるだけ安静に過ごして、早く病院行きたいです!

• 12月7日