※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

産後太りから全く痩せず、後12キロも残っています。153センチ60キロです…

産後太りから全く痩せず、後12キロも残っています。153センチ60キロです。
旦那はデブが嫌いです。かといってガリガリも嫌いです。

太ってたらSEXしたくないと言われ、私もそういう考えの人に今の自分の体は見せたくないのでかれこれ1年半セックスレスです。

旦那的には、私のモチベーションを上げるために太ってる人は嫌だといってるみたいですが、私には逆効果です。
ストイックな性格なら痩せて綺麗になって旦那を見返してやる!と思うんでしょうが、太ってるのが嫌なら、太っててもいい人とエッチしたいなぁ〜と思ってしまいます。
そういう体型を気にせず愛してくれる人がいるならその人のために少しでも綺麗になる為に痩せたいな♪と思うんですが…

太った事が原因でずっとセックスレスの方いますか?
旦那が他の女の人とエッチしてても何も思わないって、もしかしてもう愛情冷めてる?私…

義母も義姉も旦那のいとこも全員40〜45キロでスリム体型です。
なので60キロの私がいくら着痩せしてても太って見えます
(実際太ってますが…)

コメント

わかります😂
子育てて大変な時に痩せろは逆効果ですよね😭
誰もがストイックになれる訳では無いですし😭
うちの旦那はそのままでもいいよと(産後+15キロ)言ってくれたから妊娠前の体重に戻れたと思っていてとても感謝してます😭

ダイエットして旦那がやろうとしてきたら断る!って目標どうですか?w

何か旦那さんに不満例えば旦那さんこそ太っているとか臭いとか?w
を言ってやるのはどうですか??
私も太ってる人無理だからエッチできんわー。
と言い返してやりましょうよ!!!

はじめてのママリ🔰

私も153です!
妊娠中は59までいったので似てるなと思いました!

骨盤矯正は行きましたか?
私は骨盤矯正に週2回、3ヶ月ほど通い戻しました!
母親からは母乳なのでダイエットしなくても戻るって言われましたが、甘いものめっちゃ食べるので全然戻らず…

46まで戻したいですが、まだ48なので職場復帰までの間はヨガでなんとか…と思ってます。

綺麗になって見返しましょ!

おもち

私153センチ元々デブで63キロあり妊娠して69キロまでいき産後ダイエット何にもしてませんが現在56キロです😆
元63キロで付き合ってたわけだしあと4キロは太って大丈夫だなって逆に思ってしまっていますww
痩せようと考えているだけでも主さんは素敵です!

K.A.A.T

私は162センチ65キロで太り気味です😂
娘の時は78キロまでいきました😂旦那の身内は痩せててスタイルよくて💦
こんな体型で帝王切開で縦キズがあって消えずにこれからできる妊娠線お腹のお肉😂
こんなんでも女として見てくれてると思うと嬉しいです☺️
旦那も172センチ140キロはあります💦
痩せたくても痩せれなくてなかなか悩みどころです😭

ママリ

私も153センチあります。妊娠中70㎏までいってしまいました😫
ゆるーくダイエットして、今48㎏まで減りました😊
大丈夫✨痩せます!