※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夕寝が長いので、前回のミルクから4時間経っているけど、飲ませてからお風呂に入れるのがいいですか?最後のミルクを飲ませずにお風呂に入れるのはかわいそうでしょうか?現時点で4時間経過しています。

夕寝が長くて、まだ寝ているのですが前回のミルクから4時間経っていたら飲ませてからお風呂の方がいいですよね😭?

そうすると最後のミルクを飲ませて、寝かせるのが遅くなってしまうなぁと迷っているのですが、飲ませないでお風呂入れちゃうのはかわいそうですかね💦

今の時点で4時間経っているので😭

コメント

2児のママ🐷✨

私はいつもお風呂入れちゃいます!
起きてきてすごい、ぐずってない限りはお風呂いれて気分転換させてます!😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    コメント見てお風呂に入れてしまいました😂助かりました😊

• 12月6日
まぁこ

お風呂後にミルクの方が良いかな?と思いました。
ミルク後にお風呂やと吐いたりしませんか?大丈夫なら問題ないと思いますが。

あと、キレイになってから満腹になった方がグッスリ寝れそうな気がしました。

• ママリ

ママリ

お風呂入れちゃいました✨ありがとうございます🥺

• 12月6日
  • まぁこ

まぁこ

お疲れ様でした〜
    今日もお互いに頑張りましょう❤️

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私ならちゃちゃっとお風呂入れて飲ませます!でもすぐに寝てくれなさそうですよね😂
もう入れられたかな😂

• ママリ

ママリ

はい!お風呂入れちゃいました😂ありがとうございます!
    そうなんですね、全く寝てくれる気配ないです😭笑

• 12月6日