※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなたん
妊娠・出産

生理予定日過ぎて陽性の検査結果。産婦人科でまだ赤ちゃん見えず保留。1週間後に再診言われた。行くのが早すぎたか不安。つわりも出ている。

生理予定日過ぎても、生理来なくて検査薬で調べたら、陽性出て、気になって産婦人科にいって見てもらったら、まだ赤ちゃん見えないって言われて保留っていわれたんです!
また1週間後に来てくださいっていわれたんですけど、行くのが早すぎたってことなんですか?
不安で。
つわりもあって初期症状出てるんです!

コメント

teko

行くの早かったんでしょうね(>_<)
私も、同じような時期に陽性で、何も見えませんでしたよ。

  • ゆなたん

    ゆなたん

    またいったんでスか?

    • 7月31日
  • teko

    teko

    その後、確か6週くらいで見えましたよ。
    心配になりますよね。

    • 7月31日
  • ゆなたん

    ゆなたん

    そうなんですね!
    心配になります😢
    つわりの症状がひどくて

    • 7月31日
deleted user

何週で受診されたんですか?4-5wくらいだと見えない人も多いですよ!

  • ゆなたん

    ゆなたん

    何週だかわかりません。

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日から計算すればわかりますよ。6-7wなら基本的に見えるはずです。早く見えるといいですね

    • 7月31日
  • ゆなたん

    ゆなたん

    そうですね!
    今週の木曜日行くので!

    • 7月31日