※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞみ
子育て・グッズ

みなさんクリスマスプレゼント何をあげますか?🥰

みなさんクリスマスプレゼント
何をあげますか?🥰
3歳になる娘に参考に教えてください!

コメント

なぎ

1月に3才になる息子がいます。
先日所用でトイザらスに行き同伴させました。
何が欲しいのかなと偵察兼ねてましたが、色々興味を持ちながら未練なく「ないない(要らない)」と元の棚に戻すので、結局執着するものがコレといってありませんでした…。

なので、わざわざ買わなくても良いかなと夫婦で話し合ってます。

でもそれだと寂しいし、クリスマスはこういうイベントって雰囲気だけでもと、赤いブーツ(昨年クリスマスで貰ったものを大事に取っておいた(笑))に好きなお菓子などを詰めたのをあげる予定です。

誕生日も未定ですが、まだ無いようなら貯めておいて後日奮発プレゼントかなぁと思っています。
そんなに欲しくないものを押し付けても大事にしないでしょうから。

長女が今月3歳になります✨
同じ年齢ですね😊
誕生日とクリスマス纏めて、補助輪付の自転車、プリンセスパソコンのおもちゃ、アンパンマン自動販売機を考えてます🎶

忍

ストライダーにしようかなと思ってます。

ゆーちぃ

3歳のクリスマスはトイタブレットと着せ替え人形でした😊私の両親も用意してくれたので✨