※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みてねの年賀状アプリでキレイ補正をすると濃くなりますか?色味が薄くなることはありますか?お試し印刷は1週間後と表示されていますが、今からだと遅いでしょうか?注文経験のある方、教えてください。

みてねの年賀状アプリで注文した事のある方に質問です。

キレイ補正はしましたか?キレイ補正すると濃くくっきりするのですが、しない方が好みなので悩んでいます。
実際印刷すると色味が薄くなったりしますか?

お試し印刷を頼んだのですが、1週間後と表示されています。今からだと確認してからの注文では遅いかなと不安です💧

注文したことのある方、教えてください💦

コメント

ぼーるまてまてまて

みてね年賀状、キレイ補正ありで作りました!
うちは補正なしと比べることをしなかったので参考になるかわからないですが🙇、印刷の仕上がりに関しては、スマホで見てた通り、思った通りと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た通りだったんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月6日
モンブラン

キレイ補正してないです!
背景淡い感じで、子供も100日の白いドレスでの印刷でしたが、綺麗に印刷されましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も淡い色合いで作りたくて、スタジオ撮影した白いドレスの写真を使いたいと思っています😊携帯で見たままの感じでしたか?

• 12月6日
  • モンブラン

モンブラン

携帯で見たままでしたよー❗️

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月6日

口コミにキレイ補正かけるとわざとらしく?なると書かれてたのでしていませんが、特に問題ないと私は思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざとらしくなるんですね!結構くっきり濃くなりますよね💦
    キレイ修正なしで、携帯で見ているのと差はありましたか?

• 12月6日