※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が手押し車にはまっていて、クリスマスプレゼントで知育玩具を考えていたが、旦那は手押し車がいいと言っています。安くてかわいい手押し車を教えてほしいです。

息子が最近何かを押すのにはまっています。
友達の家の手押し車も好きでずっとやってましたし
ベビーカーも押したがります。


でももう普通に歩けるし今更手押し車なんて
いらないですかね??

クリスマスプレゼントで私は知育玩具がいいかなあと
思ってたのですが旦那は息子が喜ぶのは
手押し車じゃない?と言ってきて…

なにか安くてかわいいのあれば教えてほしいです!

コメント

nakigank^^

アンパンマンよくばりビジーカーいいですよ〜
息子はアンパンマン興味ないけど私が欲しくて買いました。😂
このおかげで歩くようになったし、歩いてからもずっと押してて、早く押せるようになるとまた楽しいらしいです。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じのおすすめしようとしてましたー!
    うちも使ってて、今は乗って遊んでます☺️

    • 12月6日
ひろ

コンビカーは押しても乗っても遊べるのでいいと思います😊
押して遊ぶなら後ろの持ち手が長めのものがいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのショッピングカート持っています。
中にものも入るのでいろんなもの入れて押して遊んでいますよ!

タルト

コマがついてる収納ケース押したりしてました
ずっと使えるものだし
よかったです

nanaco

乗るより押すほうがいいって言う時ありますよ!
手押し車もいいと思います。乗ったり、押したり、割と長く遊んでます。
三輪車に手押しが付いたものもあり、それにも乗ったり押したり、いろんなところまでお散歩できますよ。

ちー

女の子向けが多そうですがおもちゃのショッピングカートなどどうですか?😆

Maria

ブルーナボンボンはどうですか?♡︎
うちの下の子はブルーナボンボンです😂💓