※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が公園で遊んで帰って来る途中にダニが服に付いている場合、そのままの服で寝かせるか、着替えさせるか、ベビーカーで寝かせるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子供が公園で遊んで帰って来る途中に寝ちゃうことはよくあると思います。
公園の落ち葉で遊んだり、砂場で遊ぶってことはそこのダニが服や手などにいっぱい付いてるからそのままベットで寝かせたくないって主人から言われました。

皆さんはどーしてますか?

そのままの服でベットで寝かせる?
寝てるけど着替えさせる?
そのままベビーカーで寝かせる?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

ソファで寝かせています。

(๑・̑◡・̑๑)

着替えさせます。私もそのまま寝かせるの嫌なので。

♡

砂場で遊んだら
家に帰って来たら起こして着替えさせます。
もし起きなかったらソファーにバスタオルとか敷いてその上に寝かせます!
ベットは絶対!寝かせないです💦

はじめてのママリ🔰

家に帰ったら服は全部着替えます✨あと、寝てたらバスタオルとか敷物を敷いた所に寝かせます!なんか、寝るところは嫌だなぁって思います💦自分も着替えます😅笑笑

さち

私も嫌なので全部着替えさせてから寝かせてます(^^)
帰ってくる途中も寝かさないようにお菓子食べさせたりパン食べさせながら帰ります。

ママリ

玄関にベビーカーで寝かせてました❣