※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は午前中エステに行く為、1歳の娘を旦那に預けることに。2時間後に…

今日は午前中エステに行く為、1歳の娘を旦那に預けることに。2時間後に帰宅するとどこかに出掛けていたみたいで帰宅した旦那が近くの支援センターに行っていたとのこと🤗娘が楽しそうにしていた事、何をして遊んでいたかを、事細かに笑顔で説明をしてくれる旦那を見てとても幸せを感じました❤️先週は、ジムに行ってる5時間見ててくれて、急きょ誘われた飲みも快く行かせてくれて、いつも私の好きなことをさせてくれる旦那には感謝でいっぱいです❤️!自営で時間に融通が効くということもありますが、私の予定がない合間に仕事をこなしているのも本当に感謝。2回目の結婚と2回目の子育てですが1回目の旦那が酷すぎてすごく大変な結婚生活だったのでこんなにゆったりと、余裕を持って育児家事をできていることが本当に幸せです。皆さんの幸せ自慢も聞きたいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

な、な、な、な、
なんて良い旦那さん
神様でしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神様だなんて😵❤️!
    ありがとうございます!

• 12月6日