※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

ココイチやくら寿司などにあるようなcombiの子供イスは何ヶ月から座らせてもいいのでしょうか?

ココイチやくら寿司などにあるようなcombiの子供イスは何ヶ月から座らせてもいいのでしょうか?

コメント

私は腰が座った8ヶ月ごろから座らせてました(*^_^*)

退会ユーザー

こんな椅子ですよね??(^◇^;)

• 7月31日

退会ユーザー

何度もごめんなさい(>_<)
    ちなみにベルトが付いていない椅子にはチェアベルトを装着して座らせていました!

• 7月31日
  • haru

haru

写真までつけてたくさんありがとうございます、嬉しいです!
    2枚目の写真のやつで合ってます!
    やっぱり腰が座らないと難しいですかね??
    自分たちで買おうか迷ってるんですけど家計厳しいので座らせてもいいなら助かるなぁと思ってて💦

• 7月31日

退会ユーザー

いえいえ☆ たくさん投稿してしまい申し訳なかったです(^◇^;)
    やっぱり腰がしっかりしてこないと赤ちゃんにも負担になると思うので腰が座ってからのがいいかと思います(>_<)

私は腰が座るまでは抱っこ紐のまま食事したり、ベビーカーに置いたまま食事したりしてました(*^_^*)
    寝返り前ならソファに寝かせたりもしてました!

• 7月31日
  • haru

haru

なるほど、赤ちゃんに負担がかかるんですね、知りませんでした!
    ではまだ使うのは控えておこうと思います😓
    参考になりましたありがとうございます😊💓

• 7月31日
殿妻♡

腰がすわってからで対象年齢が生後7カ月からだったと思います(^^)

• haru

haru

そうなんですね!まだまだありますね...ありがとうございます!

• 7月31日