※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が20分しか連続して寝ない。眠いときはぎゃん泣きし、ゆらゆらしないと寝ない。父が抱っこするとすんなり寝る。母は重さに疲れてしんどい。

生後3ヶ月の娘、日中は20分くらいしか連続してねません。朝、昼、夕方に3、4回20分くらい寝て起きてしまいます。
また、眠いとぎゃん泣き。ゆらゆらしないと寝ません。また7キロあり、重く私の腕のゆれでは最近怒ります。父が抱っこするとうめくことも泣くこともなくすんなり寝ます。
非常に疲れた。。しんどいです、、😭😭

コメント

おもち

うちの子もそうでしたよ!!
長くて40分ぐらいでした😂

10ヶ月ぐらいになってやっと
1時間とか寝てくれるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    ほんともうちょっと寝てほしいですが頑張ります😭♥️

• 12月6日
ゆま

うちも30分を4回とかしてました…しかも抱っこしたままでおろせず、寝かしつけにも30-60分かかり、寝ぐずりがすごかったです。
今では抱っこで寝かしつけたあとに布団に置くことができるようになりましたが、いまだ30-40分で起きます…
寝かしつけしんどいですよね😂ヒップシート持ってますか?3ヶ月だと使えないのかな?抱っこしたままのときはエルゴ、今はヒップシート使ってます!楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります😭♥️ほんとしんどいですよね。。ヒップシート!持ってないです、調べたらすごく楽そうですね!!検討してみます!ありがとうございます!

• 12月6日
  • ゆま

ゆま

Amazonで2000円ぐらいの安いやつ買いましたがないより全然楽です!ちょっとしたお出かけの時も使ってます。エルゴより動けるので楽しそうですよ😃

• 12月7日
りらくま

まさにタイムリーな話で、娘も生後3ヶ月でお昼寝ほとんどしない、寝ぐずりでギャン泣き、抱っこでしか寝ないという状態です😭
主人は朝早く夜遅いため、ワンオペでずっと抱っこやゆらゆらしております😭
唯一やや小さく産まれてまだ5キロ程なので、かわみさんの娘さんの7キロは想像を絶します💦
もう毎日頑張るしかないんですかね〜😭😭しんどいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢、同じ悩みのママさんに出会え嬉しいですが本当に毎日しんどくて心中お察しします😭
    腕死ぬし、イライラしてしまうし本当ストレスたまりますよね。ワンオペお疲れ様です。7キロ重いですよ〜笑
    成長してほしいけど、これ以上重くなられるとずっと抱っこはしんどいですね😅😅笑

• 12月6日