※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
お出かけ

冬の小豆島について。年末年始のお出かけ、色々計画立ててましたが、コ…

冬の小豆島について。
年末年始のお出かけ、色々計画立ててましたが、コロナの影響で諦めて近場にしようとなってます…
候補にあがってるのが、小豆島なんですが、冬の小豆島ってどうなんでしょうか?GW辺りに行った時は景色楽しむだけで楽しかったんですが…
やはり島なので凄く寒かったりしますか?
これ以上コロナ広がるようなら近場のお出かけも我慢になりますが、参考までに教えてください☺️

コメント

かっちゃん

以前小豆島に住んでいましたが、寒さは本州と変わらないと思います!穏やかな気候なので天気の良い日は過ごしやすいと思いますよ☺️

• リナ

リナ

本州と変わらないんですかー!
    寒いイメージでした❄️
    天気次第ですよね…ありがとうございます😊

• 12月6日

以前小豆島に住んでいました!家が海のほぼ目の前だったのですごく寒かったです💦

• リナ

リナ

海が近いところはやっぱり寒いですよね…船が寒そう💦
    ありがとうございます☺️

• 12月6日
すせ

寒いか暖かいかより、今まさに小豆島からコロナ感染者が次々に出ていませんか?

• リナ

リナ

質問にもありますが、行くか行かないかは状況次第なのでまだ決めていないです。
    計画の段階なので、寒いかどうかが知りたかっただけです🤔

• 12月6日
R✕2mama ♡

海が近いので風があって寒いかと思います😣
県内在住ですか✨?
秋頃県内旅行で、金比羅さん方面で宿泊しました!
美味しい料理食べるだけでもほっこりできて良かったですよ💪
参考までに👏

あや

小豆島出身です
島は海と山に囲まれているので
なかなか寒いですよ😣
冬は寒霞渓に雪が積もることがあるほどですので💦