※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全に愚痴です!家族で出掛けるとき、旦那が自分の都合でしか考えてませ…

完全に愚痴です!
家族で出掛けるとき、旦那が自分の都合でしか考えてません。
11時半頃に出掛けようとかと旦那が言ってて、息子が寝てしまいそうだったので、
私は早めに11時には出ようと言ったのに、案の定、息子が11時15分に朝寝してしまい、
そして寝て直後に『行こうか』と。
もう、ほんとにアホすぎる😞
これでベビーカー乗せたら起きるやろうもん!て😡
『じゃあどうする?』とか、考えろや!て感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりまくります😂😂
自分中心で世界回ってるの思ってんのか?いい加減にしろ😊💢ってなりますよね(ꐦ°д°)(ꐦ°д°)お疲れ様でした😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆
    わかってもらえて嬉しいです😂
    ほんとですよ、毎回、毎回、もう1歳なんだし、わからんのか??って感じです😞

• 12月6日
マイマイ🔰

どこのご家庭にもデカイ長男(自分優先旦那)居るんですね…🙄
あたしの旦那もそうです…出かける5分前に起きてきて結局でかけるのは30〜1時間後で…
子供が寝ちゃってると『出かける予定なのに何で寝かしつけてるの?』とか逆ギレされ
こっちは離乳食や支度一人で済ませてあんたの支度待ってるのにって感じです……子供も待ちくたびれて寝てんだよ…
ほんと疲れますよね〜…😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆
    マイマイさんのところにもいらっしゃるんですね😂
    うちの旦那は、支度して子どもと二人だけで出掛けたこともなく、出掛ける気もないので、わからないのでしょうね😰

• 12月6日