おむつのサイズアップについてで、SからMにサイズアップするのってはや…
おむつのサイズアップについてで、SからMにサイズアップするのってはやかった人いますか?
きのせいなのかな、、、、
- こうきまま(10歳)
leah0925
私は三ヶ月でMにサイズアップしましたよ☆
退会ユーザー
うちは4ヶ月後半でした(*^^*)
ゆうだいくんママ
私も3ヶ月入ってすぐ位にMサイズになりました。Sサイズの使用期間が短かった様に感じます( ^ω^ ;)
みこ
3ヶ月ごろにはMサイズでした!
赤ちゃんの大きさに合わせていいと思いますよ(*^o^*)
コメント