※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

生理予定日から9日遅れて検査しても陰性。排卵日に行為あり。ストレスも考慮。ドゥーテストで微妙な結果。妊娠は望んでいない。

生理予定日から9日遅れてます!
1週間遅れた時点で検査薬をすると陰性で、産婦人科を受診しても陰性でした!🌼
妊活中ではなく、避妊もしましたが長男が避妊ありで妊娠したのでもしかしたら、、、と思いながらです!🤣
行為は15と23にして、15が排卵日でした!

ここまで生理が遅れることも今までなく、11月が色々と考えることがあったので不安とかストレスかな?と思ってました✨
ですが、朝一でドゥーテストを使いと下の方にうっすらと😳
クリアブルーは真っ白です!

尿をかけてすぐだってのでびっくりしました🤣

今は、妊娠して欲しいタイミングではないので陰性だと嬉しいのですが、、、

コメント

deleted user

ドゥーテストって感度がよいので
もしかしたらおめでたかも
しれませんね😲

わたしが11/22にタイミングを
とり、今朝クリアブルーで
薄い陽性反応がでたので
なくはないかと🤣

一人目のときは排卵だと思っていた
2週間後が排卵日で
全然思っても見なかったタイミングで
できたので病院などで排卵確定してなければ
可能性はあるかと

  • pi

    pi


    また日にちを置いて検査してみたほうが確実ですね🌼
    ありがとうございました☺️

    • 12月6日
deleted user

9日遅れててこれだと陰性かもしれませんね⭐️

  • pi

    pi


    ありがとうございます🌼

    • 12月6日
めん

生理が9日遅れていて陰性=15日は排卵日ではないです。
23.24あたりが排卵日だとすると、今日で高温期12.13日目あたり。妊娠検査薬が陰性でもおかしくはないですが、大体の人はドゥーテストであればうっすらと縦線出ます。
排卵日がかなりずれて検査が早過ぎたか、不良品で判定線がちょびっと出てしまったか、化学流産か、って感じですかね😣
数日後にもう一度ドゥーテストしてみたら分かると思います。

というか陰性だと嬉しいって位妊娠したくないのなら、排卵日付近での行為は我慢したほうがいいかと、、😣避妊は100%でないことはpiさんが1番よく分かっていると思うので。

  • pi

    pi


    また日にちを置いて検査してみます!

    妊活中ではなかったので排卵日とか特に確認せずでした🌱
    ありがとうございました🌼

    • 12月6日
  • めん

    めん

    すみません別の質問みてしまいました😣3日前にあれだけ線が出ているってことは、化学流産だと思います、、!数日で生理が来るのではないでしょうか👍🏻

    • 12月6日