※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさんの旦那さんの一人の時間、多く感じますか?うちの主人の一人時間…

みなさんの旦那さんの一人の時間、多く感じますか?うちの主人の一人時間は少ないと思いますか?

うちの主人は平日は早朝の2時間自分で起きて自由時間を作っています。(これは自分で頑張って作ってるから許せます)

6時には帰ってきてくれます。帰ってきてからは、ご飯は一人で食べて、食べ終わったらYou Tube、一方私は娘にご飯をたべさせたり、下の子の相手をしています。この時間も一人時間だと思うのですが、、、そう考えると旦那さんの一人時間って多く感じませんか??ちなみにお風呂やはみがきは一緒にやってくれて、夜寝るときはイヤホンつけて、子どもたちにも背を向けて一番早く寝ています。

休日は一番最後に起床。子どもとよく遊んでくれますが、子どもと一緒にいながらYou Tubeを普通にみたり、本を読んだり、、いつの間にか一人時間に変わってることが多いです。私の家事が終わると、すかさず漫画を読んだりYou Tube、ケータイ。私は家事→育児で主人は育児→休憩ってローテーションになります。毎週のように銭湯に行ってます。。夜の流れは同じです。

コメント

うちは、主人はあまり一人時間取りません🤔休日の朝1日目だけ遅く起きますが、(帰宅遅いので仕方ないです)起きたらお昼と夜ご飯作ってくれますし、常に子供達と遊んでますねー。公園行ったり。平日も、早く帰ればお風呂絵本寝かしつけしてくれます。

逆に私は平日休めないので、休日に一人で二階に上がってダラダラする時あります😂✨

退会ユーザー

私なら、旦那さんかなり一人時間多いなと思います😂💦特に、毎週銭湯は多いです!!

• 12月6日