※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレナ
お仕事

ヤクルトレディの方へ質問です。収入や訪問数、活動時間、季節による売り上げについて教えてください。

ヤクルトレディされている方、されていた方へ
質問です!!

1. 1ヶ月どのくらいの収入ありましたか?
2. 1日何軒まわってましたか?
3. お届けや活動は何時間くらいしてましたか?
4. 夏と冬は売り上げが変わりますか?

コメント

はるちゃん

1.5~6万円
(子どもをヤクルト保育園に預けていたのでその保育料と家族分で買っていたヤクルト分を引いた残り)

2.私が担当していた所が日によっての差があったのですが、大体平均15軒くらい

3.9時から13時までで、訳あって平日4日間の勤務でした

4.インフルや風邪の時期だと売れていた気がします🤔

• エレナ

エレナ

ありがとうございます!!

• 12月6日

1.週4稼働で8〜10万です!

2.大体25軒〜30軒くらいです。

3.私のお客様は朝9時までに来てとか早い方が多かったので8時半にはセンターを出て、13時頃に戻ります。代配があったり午前中会えなくて午後もう一度また伺ったりがあると14時とかの日もあります。

4.冬は寒くて飲まなくなるから暖かくなるまで休飲って方が多かったです!なので夏の方が売れ行きよかったです。ジュース類も夏はバンバン売れていたので!

• エレナ

エレナ

週4も可能なのが羨ましいですね。

時間などはお客さん次第なんですね!
    もう1度配達は大変そうですが、よくありますか?

休飲の方もいらっしゃるんですか?
    ジュースは夏に売れそうですね!

• 12月6日

退会ユーザー

もう一度配達はほぼ毎日あります!基本的に会えるまで2回はフォロー伺わなきゃいけないと言われてるので😭なので当日午後と翌日も伺っていなかったら来週になるって感じです💦
    先月と今月で5人休飲になりました😅みんな理由は寒くなってきてヤクルト飲むの忘れて余らせちゃうからってことですが、私もあんまり強引に営業したくないので休飲になってます。たぶん営業上手い方はそれでも休飲にならないんだと思いますが😭夏はジュースをケースでセールやったりするので一日の売り上げが4万越える時とかもありました!

• 12月7日
  • エレナ

エレナ

フォロー2回もするんですね!
    5人も!?休飲あると売り上げが減っちゃいますね…
    夏は売れるんですね〜☆

• 12月7日