※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

夫が大好きですごく甘えたいのに甘えることができません。先月出産しま…

夫が大好きですごく甘えたいのに甘えることができません。
先月出産しました。
我が子は本当に可愛くて大好きですが毎日24時間休みなしの育児にくたくたです。
今日も寝かしつけに時間がかかって疲れてしまいやっと寝た後に、近くで座っていた夫に、疲れたよ〜と後ろから抱きつきました。
抱き締め返して欲しかったのに、お疲れと言われただけでなにもなし。もう寝るから、と夫はそのまま顔も見ずに横になってしまいました。
あまりにショックで、○○君って甘えられるの嫌い?嫌ならもうしない。と泣いてしまうと、泣いてるの?ごめんねと言い抱き締めてくれました。
でもちっっっとも嬉しくありません!もう遅いわ!もやもやします。
付き合ってる時から手を繋いだり日常でキスしたりは全くなくて、結婚してからもなしで、仲良しはほぼ私から誘ってました。
誘っても寝落ちされたりしました。
妊娠中も、中期に何回かしましたが7ヶ月くらいから今まで無いです。

エッチがしたいんじゃないんです。
いや、したい気ももちろんありますが、少し甘えさせてくれるだけでいいのに。なんか信用できなくなってきました。
ハグって心地よいじゃないですか。安心を感じたいだけなんです。
こんな事言うの最低ですが、不倫する人の気持ちわかる気がします。
何回も寝落ちされて、見てもくれなくて、自信なんてとっくに無い。でも大好きで辛いです。寂しいです。

コメント

心の拠り所がほしいですよねー😂😂😂😂

• mama

mama

ほんとそうです。
    母だって甘える側になりたいときありますよね。

• 12月6日

めっちゃ気持ちわかります!
私の旦那なんか騎乗位してんのに寝ましたよ😑
しかも性欲がないのか私から誘ってばっかり
たまには不意にカッコイイことしてみろよ〜それでも男か〜って心の中で叫んでます😂

• mama

mama

ほんと、たまは男らしいところ見せて欲しいです。誘ってばっかりでもう嫌になってきました😓

• 12月6日
K.A.A.T

私も妊娠前は旦那と一緒に寝ててくっついたりしてましたが妊娠し出産してから甘えるというのがますますできず元々できなかったのに😭
最近は性欲ゼロになり旦那からたまーに誘ってきますが私を抱き枕代わりにギュッてしてくれるのでそれだけで満足してます😂

• mama

mama

ぎゅってしてくれるんですね、羨ましいです。甘えるの出来ないですよね…

• 12月6日
きなこ✳︎

私も出産してから育児に追われて、甘えたいのに甘え下手で素直になれません💦

ただ甘えたい、ハグして安心したい時ってありますよね😢

産後ホルモンのせいか、旦那の言動一つ一つに一喜一憂、イライラしたり悲しくなったりしてします😂

• mama

mama

まったく同じです!
    甘えても相手にしてもらえないし、なんだか頑張りを認めてもらえてない気持ちになります。
    あほらしくなります。

• 12月11日