※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
ココロ・悩み

最近キュンキュンしたい気持ちが強く、ジャニーズやティックトックでキュンキュンする言葉を楽しんでいます。夢では初恋の人にハグされるキュンキュンな出来事があり、旦那との関係について悩んでいます。皆さんは旦那にキュンキュンしますか?

ちょっとつぶやかせてください😂
最近キュンキュンしたくて仕方ないです😂
旦那にキュンキュンさせられたいとか
全然おもいませんが😅
ジャニーズを見てみたり
ティックトックのキュンキュンさせてくれるセリフを
言うティックトッカーを見ては
ニヤニヤしてる毎日です😂😂😂
キュンキュンしたい欲求がたまっているのか
今日の夢は初恋の人に学校で
写真とろー!って言って 相手がいいよ!って
横に並んだ時に不意にハグされて
キュンキュンした夢をみました😅
そろそろ末期かなとか思います🥶
旦那でキュンキュンできる日は戻って
くるんでしょうか🤔
そして、こんな最低な嫁でごめんねと思う日々です😅
皆さん 旦那さんにキュンキュンしたりしますか🤔?

コメント

deleted user

ほんとたまーにキュンキュンしますよ旦那に笑
不意にキスしてきたり、嫉妬されたりするとフフってなります😂😂😂

でも私はドラマ、映画などで毎回キュンキュンしてます😂😂

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤


    たまにでもキュンキュンするんですね🥺
    羨ましいです😂♡
    何度も何度も離婚を考えたりしてるので
    キュンキュンできる日が
    戻って来そうにないです😂

    ドラマや映画いいですよね!
    わたしも一時期は韓国ドラマみて キュンキュンしてました😂
    何かおすすめのドラマや映画ありますか🥰?

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はドラマなら
    恋は続くよどこまでも
    邦画なら
    ピースオブケイクって綾野剛が出てるやつがキュンキュンしました😂
    綾野剛も佐藤健もかっこよすぎて心臓破裂するかと思いました😂

    • 12月6日
  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    ありがとうございます😆♡
    綾野剛超タイプです🥰
    ちょっと心臓頑張って鍛えてから
    見た方が良さそうですね😆

    • 12月6日
結愛mama

きゅんきゅん?なのか
分かりませんが
旦那大好きです😊😊

付き合ってた頃は旦那の方がゾッコンで私は塩対応だったんですが
結婚してから私もゾッコンです😍

テレビで私の好きな俳優さん(西島秀俊や椎名桔平など)が出ると 秒でチャンネル変えられます🤣
子供が今日はチューしていいよ!ってゆってくれた時はします🤣w
基本は行ってらっしゃいとおやすみと行為中くらいしかキスしません

娘はママとパパは結婚してらぶらぶだから私もしあわせ❤️なんてゆってくれます

たまに旦那の布団で一緒に寝たりします😆
授乳時に自分の布団に戻りますが、数時間だけでもくっついて寝てたりします。

久々に髪を巻いたり、お化粧して『可愛い?』ってきくと
可愛い!!ママ可愛いよ!パパ照れてるね!って娘が🙄
娘、ナイスアシストです

そんなこんなで毎日我が家は平和です

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    ラブラブなの羨ましいです🥺♡
    やはりラブラブな方が
    こどもも嬉しいですよね😭
    付き合ってた頃は
    超がつくほど私がキス魔だったんですが
    今では旦那が して!って言うまで
    なかなかしないです😅
    その分娘達のほっぺに永遠チューしてます😂

    毎日一緒の布団で寝てますが
    旦那に後ろからぎゅーされながら
    寝てたりはほぼ毎日なんですが
    キャンともスンともならないです🙄
    髪の毛染めても 前髪ロングから切っても
    気づいてもくれないです😂
    かわいいなんて付き合ってる頃から言われたことないので
    羨ましいです🥺♡

    • 12月6日
deleted user

わかります、、、笑
私も先日ずっっと好きだった人が夢に出てきて「手、繋がない?」と言われたのですが、もうお互い既婚者なので「でも、だめだよね、、」といい女ぶって返事をしてる夢を見ました。笑

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    わかっていただける方がいて
    ホットしました🥺♡
    私夢の中目いい女ぶることも無く
    既婚者というワードすら浮かんでもなく
    きゃー うきゃー なになになに?何事?幸せーってなってました🥺

    • 12月6日
ぶんばぼん

ドラマをみてキュンキュンさせてもらってます(笑)

旦那には全然キュンキュンしません、、、

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    しないですよね😭
    同じ方がいてよかったです(^^;)笑

    • 12月6日
海

旦那にキュンキュンはもう一生来ないです‼️私は(笑)

2歳の次男だけが癒しです😆❤️保育園で覚えてきたのか、「だいしゅき」って言ってくれます😄

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    一生こないですか😳
    わたしも一生来そうにないです🥶

    男の子がいると
    小さい彼氏してくれるから癒し!って言ってる方が周りにいて
    少し羨ましいです😂
    私の癒しは次女のすべすべプニプニほっぺです😂
    2歳の長女も大好き!とチューしてくれるので癒しです😂

    • 12月6日