※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた(*˙O˙*)
妊娠・出産

最近おりものが増えてきて、胎動が減って心配。長女がおっぱいに興味を示し、戸惑っている様子。

昨日?一昨日?辺りから
少しずつ緑色のおりものが増えてきました。
26日の検診では三センチと言われました。

まだ出てくる気配がありません(;゜゜)
私が土日とか高いからやだな~って思ってたからかな?(笑)

胎動もホントに減りました。。
はっと気づいたときにお腹をツンツンしたり
軽く揺さぶるとニョロって動いてくれます。

心配になります。。
まだかな、まだかな、


話は違いますが長女が
おっぱい見えたりするとニヤニヤ触ってこようとしたり
吸おうとしてきてホントに嫌です。。
ホルモン的なのでしょうがゾワゾワして嫌です。。

コメント

hallelujah

うちも、土日は高いから出来れば月曜日に産まれて金曜日退院がいいな~って、旦那に言ってたら、月曜日朝破水→ちょいずれの火曜深夜に出産となりました(笑)
なので、土曜日退院です😁

娘さん、しばらくは興味しんしんでしょうね~☺️

  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    うわ~凄い💗
    うちは明日予定日で今日9時から検診ですが内診してくれたら違うかもしれないけどまだ産まれなそうです。(笑)
    土日は避けてくれたけどもう火曜日…(笑)
    早く会いたい🎵

    • 8月2日
  • hallelujah

    hallelujah

    グリグリされちゃうかな??
    そうすると、土日かぶっちゃうかもですね(笑)
    もうすぐ会えますね~💕

    • 8月2日
  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    早く産みたいです😅
    まだ?って聞かれるのも疲れちゃった💦
    ただ長女が心配です⤵

    • 8月2日
  • hallelujah

    hallelujah

    確かにまだ?って言われる時期ですよねぇ💦

    娘さんは、入院中はどこかでお留守番ですか?

    • 8月2日
  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    今日9時半から検診なので内診してくれたら進めばいいなー。

    両親と同居なので母がいます( *´艸)
    お金があれば今すぐ同居解消したいですがこういうときはありがたいです☺(笑)

    • 8月2日