※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
子育て・グッズ

1歳頃でベネッセのこどもちゃれんじとっておられる方いらっしゃいますか?

1歳頃でベネッセのこどもちゃれんじとっておられる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

受講してますよ(^^)

• あーこ

あーこ

お子さんのご様子はどんな感じですか?☺️

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

毎月届くたびに娘も目新しいおもちゃに喜んでます❣️私も楽しみにしてますし、1歳からは2ヶ月に1回DVDもついてくるのでほぼ毎日見ています☺️1ヶ月早い月齢の知育玩具と本とDVDが届くんですが、それをみて親もこういうことができるようになるんだと勉強になるので有難いです!なかなか自分では月齢にあった玩具を買ったり、覚えさせたりするのは思いつかなかったりするので、それで月2000円弱でクオリティも高いのでオススメです👌🏻✨

• 12月6日
  • あーこ

あーこ

確かに今の時期に何が合ってるかとかわからないですよね☹️
    その点もありがたいですね☺️
    昨日1歳9ヶ月号を契約したのですが、クリスマスボックス別料金で届くのでしょうか?
    よくわからなくて😟

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

同じかどうか分かりませんが、私は年払いなのでそれとは別にクリスマスボックスの申し込みをして、先日クレジット決済されていました!

• 12月6日
れい

受講中ですよ(*´ω`*)

• あーこ

あーこ

お子さんのご様子はどうですか?☺️

• 12月6日
ママリ

やってます🐯
いいですよ〜☺️

• あーこ

あーこ

良い点教えてください🥰

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

考えなくても月齢にあったおもちゃが届くことですかね🤔
    あとは絵本が結構しっかりしてるので、絵本代だけでも元は取れてるかなと思います📚

• 12月6日
  • あーこ

あーこ

みなさんやはりその点が良い点だとおっしゃってますね😊
    絵本高いですもんね😅

• 12月6日