※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳児の娘がいる3人家族です。コストコに行ってみたいのですが、周りに…

3歳児の娘がいる3人家族です。
コストコに行ってみたいのですが、周りにコストコの会員がいません。
自宅からコストコまでは車で1時間ほどかかるので、行くとしたら土日になると思います。2ヶ月に1回くらいで行く隣の県の実家近くには車で10分かからないところにコストコがあります。(両親はコストコ出来てすぐにチケット?を頂いて見に行ったそうですが、あまり買うものは無く、会員にはなっていません)
ご近所さんは会えば挨拶やちょっとした雑談等はしますが、お裾分けする程仲良くはないです。また年配の方が多く、私が買うもの好みが合わなそうです。

会員になっても元が取れるほどコストコを利用できるでしょうか?

買いたいのはピザなどの食品ですが、雑貨?とかも見てみたいです。

コメント

ママリ

1度会員になってみて実物を見に行ってみるといいですよ🙆🏻‍♀️
期限内に途中解約したら年会費全額返金保証もありますし☺️
ただし解約から12ヶ月間は再登録は出来ませんので注意ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そういうシステムがあるのですね!
    試しに行ってみようと思います!

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

大きいマフィンとかたくさん入ってパンが売ってるんですけど冷凍したりして皆さん結構工夫してますよ☺️
    消耗品も沢山入っててお得なのがあるので是非行ってみてください😊💗

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍するんですね!
    自分へのクリスマスプレゼントと言う事で、会員になってみようと思います😆

• 12月5日
娘のママ

2ヶ月に一回ほどいきます!
コストコまで45分ほどかかります。
が、毎回妹家族と分け合ってます🤔!
シェアできないとちょっと厳しいかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりシェアできないと厳しいですよね…
    大きい冷蔵庫もないですし…
    もうちょっと考えようと思います!
    ありがとうございます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私は4歳の娘がいる3人家族で、隣の県の1時間半以上かかるコストコに月に1.2回行ってます😊!
とにかく冷凍あるのみ!冷凍庫空にしておけば全然いけます!🥺❤️

ピザ絶品ですよね🍕❤️
日用品も、キッチンペーパー、漂白剤や柔軟剤、お尻拭き色々大容量ですがこの時期なので、何度も買い物に行くよりまとめ買いしておけるし便利ですよー😊
食品も、鯖や鮭が身が大きくて美味しいですし、オリーブバターも1キロ入っており、パンを食べるなら大きいですがスーパーでバター買うより断然安いですしおすすめです🤗
おすすめの物が他にも多すぎて…私はコストコも県外ですが入ってて良かったと思ってます🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家族構成同じで参考になります!!
    冷凍庫が肝なんですね!

テレビやYouTubeでコストコ行ってるのをみていつか行ってみたいと思ってました🥺
    日用品も良さそうですね✨✨
    自分へのクリスマスプレゼントだと思って会員になってみようと思います!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、冷凍庫さえ空にしておけば、パンでもお肉でも魚でも余ったものを冷凍したら、一家族でも十分楽しめます🥺!むしろ何度も買うより安いです!

テレビで最近よくしますよね!💖私も友人に連れてってもらうばかりで、自分が入ったのは10月なのですがめっちゃ行ってます🥺

はい、ぜひご褒美に会員なってください❤️

あと竜田揚げ、冷凍アボカド、生餃子、お寿司、プルコギ、マスカルポーネロール、リンツのチョコ、シェルイン、シーザーサラダに…とたっくさんオススメがあるのでネットでコストコランキング見て下調べしてみて欲しい物があればぜひ🥺
    フードコートは、ピザとホットドッグとクラムチャウダー絶品です😭❤️
    →しつこく色々勧めてごめんなさい🥺笑

• 12月5日
ママり

独身時代に初めてコストコ行きましたが、一人暮らしだったので全てが多すぎて買うものないし片道40分くらいかけて滅多に行くこともなかったので、当日に解約しました😹
友達と3人で行きましたが誰も会員が居なかったのでとりあえず私が会員になり、当日退会してお金も戻ってきました!

今は家族も増えたし近くにあるのでまた会員になって行ってます😊

ᓚᘏᗢ

旦那と義母が家族会員で2人ともカード持ってるので結構行きます(´ω`)
行くとだいたい4000円以上は買います!なので年会費の元は取れてるかな?って感じですね!
お菓子とかパンとか調味料とかシャンプーリンス類しかうちは買いません!