※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロンちゃん
子育て・グッズ

リュックで、軽くて自立しない500Dのサイズ感のリュックを探しています。マリメッコのメトロより小さくて10000円以下で合うものを知っている方いますか?

ママはリュックが楽ですが、なかなかいいサイズ感のリュックに出会えません!!
理想は、フレドリックパッカーズの500Dのような軽いやつで自立はしなくてもいいかなという感じです。
今、マリメッコのメトロを持っていてかなり大きいのでもう少し小さくてガッチリというよりはシフォンスカートにもデニムにも合うような?できたら10000円以下のもの・・・知ってる方いますかー?😭😭🙏🙏

コメント

りる

おしゃれではないかもなんですが…無印のリュックおススメです。
シンプルなんですがチャームつけたりして楽しめてます。
あと私は本当に肩が楽、シンプルだからこそ合わせやすい、物が結構入るという利点でお出かけするときほぼこのリュックです。
セールだと3000円以下で購入できます(^^)

トマトちゃん

私は色々さがして使ってるのが、シンプルなグレイッシュのwsacです。 軽いですよー!色々ポケットもあるし、便利です。
背面ポケットもあるし、ママリュックとして大活躍です。
是非ホームページ見てみて下さい!! ^_^
wsacプラスは19000円位でしたが、
wsacは、8800円です! 

ロンちゃん

おふた方ともごていねいにありがとうございます♡2つとも知っているけど調べたことなかったので見てみます❤❤感謝です✨