※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

なんだか知らないけど気分悪かった💦息子は私の隣、主人と私は向かい合い…

なんだか知らないけど気分悪かった💦

息子は私の隣、主人と私は向かい合いで座っていて主人は夕食を食べていましたが…

私に対しては何も話さず、食事の感想を言う訳でもなく…

無言で食べながら息子とは話していて…

空いた食器を下げてもごちそうさまでも無ければありがとうすらもなく…

モヤモヤしました。

結局一言も喋らず息子の寝かしつけのため部屋にこもりましたが。

物申したい気持ちもありましたが、腹立たしいのと、なんか私したのかな?の気持ちで何も言いませんでしたが…

別に話さなければ話さなくてもいいんですが…

なんか腑に落ちませんでした。

特にうちの主人は体調不良と疲れてる時のアピールはすごいのでウザイんですが…

こっちだって疲れてるし2件隣の義両親との付き合いでイライラもしてるは(。•́ωก̀。)…グスン

みなさんならどういう対応をしますか??

コメント

それは初めてなんですか??
喧嘩した後とかでもなくですか?

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

喧嘩はしてないですね…

• 12月5日

退会ユーザー

そうですか、、、喧嘩してなくていきなりそんな感じだと不安ですよね💦
    もしそうなら仕事とかで何かあったのかな?って私なら逆に心配になっちゃうかもです。
    旦那さんの口から何かあったのか言わない限りは特に気にせずそっとしておくだけでいいと思いますよ☺️
    モヤモヤしてしまうと思いますが、もしかしたら奥さんに言えないなにか悩みがあるのかもしれないですし。
    とくに危害を加えていないのなら
    気にせずほっときましょ😫

• 12月5日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

そうですね💦
    つっけんどんなことはありますが話しかけてこないことはなかったので…

様子みますね(*ˊ˘ˋ*)♪
    ありがとうございます(*^^*ゞ

• 12月5日
ma-.

いつもはご飯中よく話したりしているんですか?

初めてならたしかに疑問になり腑に落ちない気もしますが。。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

うるさいぐらいずっと喋ります。

思い当たる原因もなく…腑に落ちないです( •́ㅿ•̀。 )

• 12月5日