※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすたん
家族・旦那

旦那の不規則勤務が辛い、、早朝の時は朝早いからと夜早く寝る昼番のと…

旦那の不規則勤務が辛い、、
早朝の時は朝早いからと夜早く寝る
昼番のときは夜23時に帰ってくるし朝も11時くらいまで寝てる
夜勤のときは朝帰ってきてずーっと寝てる
最近は残業続き
1つの勤務が5日連続であるから
しんどいのも分かるけど
こっちも本気でしんどいのよ
休みも2連休じゃないから、
その貴重な休み1日で友達と飲みいったり
趣味に時間使ったり
一応育児してることはしてるけど
正直二度手間になるし
機嫌悪いの丸わかり
実母同居してるけど障害あるから
私がほとんどやらないといけないし
なにかお願いすると嫌な顔するから
気つかってなにもお願いできない
娘の育児
旦那の世話
実母の介護
ほんとにメンタルしんどい
自律神経失調症の症状ガンガンでてる
体調毎日悪すぎてやばい
好きな事全くできない
娘が寝たと思ったら実母がリビングでくつろいでるから、自分だけの時間持てない
丸一日中ひとりでゆっくりしたい!
Netflixで好きな映画何本も見て
ちよっと豪華なご飯1人で食べて
あったかいお茶のみながら
少し贅沢なスイーツたべて
お風呂ゆっくーり入って
教育テレビじゃなく
普通のテレビがみたい!
とりあえず1人の時間がほしいー、、
旦那ばっかりずるい

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんには、そう言ったここで書かれたような内容のこと、伝えてますか?
もし気持ち伝えて旦那さんが不機嫌になったりするなら、夫として父親としての自覚全くない気がします!💦

  • たすたん

    たすたん

    めっちゃ、伝えてますー💦口ではごめんねいつもありがとうとは言ってくれるんですけど、、
    行動で示してほしいところです笑

    • 12月5日
クローバー

仲間いたー😂うちの旦那も同じようなシフト制でお気持ちめっちゃわかります!!
なんでこっちが旦那に合わせていろいろしなきゃいけないんだよ😑っていつも思ってます(笑)
私は時々爆発して旦那起きてきたら子供任せてひとり時間作ってます😁
たすたんさんも息抜き出来るといいですね😣いつも頑張ってるんだからたまには旦那さんにお願いしましょ〜🎶

  • たすたん

    たすたん

    お仲間嬉しい〜💕
    そうなんですよー!旦那の勤務に合わせてこっちの生活リズムも変わるからそこにもイライラします〜😭
    私も旦那にお願いします!信用できないけど、、笑

    • 12月5日