※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

なんでこんなに不公平というか男がしても許されて女はダメなこと多いの?…

なんでこんなに不公平というか
男がしても許されて女はダメなこと多いの??
この世の中。

旦那は、好きに予定ポンポン入れて
自分の好きなときに飲みに行く予定いれたり、
急にどこか出かけたりするのに
私が行こうとしたら、なんで?いかんでいいやろ
とか言われます。
はぁ。なんなんですかねーこのかんじ
私が家にいても喋ることないし
まず一人暮らしですか??ってぐらい携帯と睨めっこ
の旦那🤣🤣
子供と私は、いつも2人で遊んでます。
イライラします
今も実家に息子あずけてるので久々に
出かけようかと思ったら
いかんでいいやろ。家でおったら?って言われて
ふてくされてます
すっごい腹立ちます

コメント

ミミ

男の人はそんなもんですよ〜
少し髪切りに行くのにも行けないのに、旦那は引っ越しても1時間かけて同じ美容室に通ってます(笑)
1人目の時は本当そういうことに泣かされたけど、もう割り切って今は過ごしてますが今のところ平和です😊笑

  • mi

    mi

    うちの旦那もです。
    この間も急に予防接種の予定とか入れだすし、ほんとに自由人すぎて
    イライラします。
    割り切りも大事ですよね🥲でも
    酷すぎて😅

    • 12月5日
  • ミミ

    ミミ

    私は心が広い天使👼と、常に自分に言い聞かせかせてます🤣🤣
    割り切ったら、イライラする沸点が高くなって今全然ストレスないです!!笑
    旦那は長男と言いますが、本当にそう思った方が良いです✌️✌️笑

    • 12月6日
み✌︎︎✌︎︎

わかります( °-° )!!!
謎の自分は当たり前にいいのに嫁はだめ的な感じ!!!
あれほんと何なんですかね😒😱笑
理解のある旦那さんが羨ましいです😞😔

  • mi

    mi

    ですよね!!!
    すっごいイライラします😢
    理解ある旦那さんと結婚したかったです笑笑

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

ほんといらつきますよね!!普通に気も利かないし存在が邪魔とまで思っちゃいます😱逆ならなんて言う?ってこと多すぎです

  • mi

    mi

    わかります!なんなら置物とかわらない笑笑
    私すぐ言います。
    逆やったらなんでもokやのにね!!って言うと倍機嫌悪くなりますとりあえずクソです笑

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もすぐ言います、だからめちゃくちゃ喧嘩になるしイライラするしで家帰ってくんなって思います笑だけど言わないと気が済まないし、子供と2人でいるか、旦那以外の誰かといるときの自分の方がよっっぽど楽しいし好きだしらくです。

    • 12月5日
  • mi

    mi

    めちゃくちゃ共感しました🥺
    私も全く同じすぎて笑
    私も言わないと気がすまないので
    言いまくって喧嘩になります😂😂
    間違いないです!笑
    旦那や旦那の身内以外とおるときの
    自分すごい楽しんでます😋

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね〜😂離婚する労力使うのもしんどいので、勝手にどっかで不倫してくれって思います笑そしたら即行離婚します。笑ぜんっぜんかっこよくないしモテないので無いんですが😞旦那が家にいるだけで楽しくなくなるんですよね…

    • 12月5日
  • mi

    mi

    すごいわかります笑
    不倫してほしい😂子供だって懐いてないし。子供のこと思ってもその方がいいとしか思えない😅笑
    楽しくないですよね。空気ぶっ壊れる😅

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金渡すからだれかハニートラップ仕掛けて欲しいって思います笑😂もうほんとにそれくらいどうでもいい相手に成り下がってしまいました。ほんと楽しくないしちょっとしたことでイライラするので疲れます😫旦那はそんなちょっとしたことで怒るなよと言いますがこちらからすると怒らせんなって思います。

    • 12月5日
  • mi

    mi

    それ考えたことあります🤣
    同じ気持ちの方いてなんか嬉しいです笑
    私も旦那が動くたび怒ってる気がします😅😅
    ほんとに余計な動きしないでって思います笑

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります😣ちょうど今似たような事で旦那にイライラしてたところです😂どこの旦那さんもそんな感じなんですかね😣?
急に飲みに行ったり、月一で美容室行けたり…はぁ😞って感じです。
こっちは寝かしつけたり、たまった家事したりでコンビニにも気軽に行けないのに😂

  • mi

    mi

    そうなんですね😔
    結構多いみたいですね。こう言う旦那さん。
    ほんとにそうですよね!急に言われるのが1番イラってします。
    自分はトイレだってゆっくりできないし、、泣いててもあやすこともできない旦那なので一緒に居る意味。ってかんじです。

    • 12月5日