※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

この前のアラフェスは断腸の思いで見るの諦めたけど、年末の嵐のライブ…

この前のアラフェスは断腸の思いで見るの諦めたけど、年末の嵐のライブは絶対見たかった😳息子いるなか携帯凝視は不可能だから見るならテレビにミラーリングするしかないけど、専用のコードがうちには無い😩調べたら意外と高い😱(我が家にとっては笑)
まだアルバムも買ってないし、チケット買ってグッズも…そこにさらにその専用コード買って…ってなったら、自分働いてないくせに私的な出費すぎるよなぁ💭グッズだけで諦めようかなと最近考えていたのですが。
旦那が今日その専用のコード買ってきてくれて😭「年末ゆっくり見な」と😭

旦那いわく、"○○は俺がそんなん買えばいいよって言ったところで、働いてないことを負い目に感じて自分では絶対買って来ずに諦めるって言うと思ったからお小遣いで買ってきた!"と。
よく分かってらっしゃる😂

年末楽しみだあ😍😍

コメント

くろごま

旦那様ナイス😆👍
活動休止前最後のライブだから、今回は見たいですよねー!!
私も19時には息子の寝かしつけスタートする計画です😂
せっかくの旦那様のご好意✨楽しみましょう❣️

  • ママリ

    ママリ

    旦那寝かしつけ出来るかなぁとか頼む気マンマンだったんですが、早く寝かせる作戦がありましたね💡私もそうします😂

    お互い休止前最後のライブ楽しみましょう🥰🥰

    • 12月5日