※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
ファッション・コスメ

30代後半くらいのファッションブランド教えてください🙏子供が生まれてか…

30代後半くらいのファッションブランド教えてください🙏子供が生まれてからはめっきりユニクロGUなどのファストファッションばかり💦
気付けば独身の頃の服は年齢的に似合わないしどのブランド買ったらいいかわからなくなりました😅
同じくらいの年代の方、そんなに高くなくてファストファッション以外で買ってるブランド教えて頂きたいです。
キレイめカジュアルが好きです。

コメント

イエナ、DOORS、グリーンレーベル、ロペマドモアゼルが好きです✨ グリーレーベルはまだお手頃かな😳 今どこもお安くなってますね💕

• チョコミント

チョコミント

たくさん教えて頂きありがとうございます!チェックしてみます😊

• 12月6日
ゆゆこ

ビューティアンドユースとグリーンレーベルが好きですが、出産してからしまむらばっかりです笑。きれいめカジュアルも揃います💕

• チョコミント

チョコミント

ありがとうございます!
    子育てしてるとどうしても安いものばかり買ってしまいますよね💦たまにはオシャレもしたいのでチェックしてみます!

• 12月6日

イトーヨーカドーのGLORIAが結構好きです😊あとはコープの通販とかで買うこともあります✨

• チョコミント

チョコミント

イトーヨーカドーは盲点でした😳近くにあるのでチェックしてみます!コープの通販もいいんですね✨

• 12月6日