※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで、おもちゃ以外の使えるアイテムやこれから遊びそうなものを教えてほしいです。

現在一歳3ヶ月の娘がいますが、クリスマスプレゼントを何にするか悩んでいます。
おもちゃじゃなくてもいいかなーとは思ってますが、こんなのが使えるよ!というものはありますか?
おもちゃもこれから遊びそうなものがあれば参考に教えてほしいです🥺

コメント

ういママ

うちの子はお絵かきが好きなので手につかないクレヨンと大量のスケッチブック、あとは室内用滑り台、トイトレ用の絵本は決定してます☺️

はじめてのママリ

マグフォーマー、ままごとキッチン、LEGOで毎日遊んでます✨

はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマンのブロックにします😊✨

うちの子はお絵かきに興味を持ってるので、お絵かきボードにしました。
長く使えるしいいかなと😝

ここ

我が家は、はじめてずかん1000にしました!
ペンでタッチすると物の名前を言ってくれるものです!
まだおしゃべりはしませんが、たくさん指さしするようになったし、音が出るものが好きなのでそれにしました😊

ミッチー

去年はワンワンのお絵かきボードにしましたよ!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません!
たくさんの回答ありがとうございました😭
参考にさせていただきます♪