※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
子育て・グッズ

義両親からのクリスマスプレゼントについて、生後3ヶ月半の赤ちゃんに何がいいか悩んでいます。首が座りかけている時期で、メリーを楽しめるようになってきたとのこと。アイデアを教えてください。

現在生後2ヶ月後半です!

義両親がクリスマスプレゼントを
買ってくれるとのことで、
何がいいかなぁと悩んでいます😎
12月末は生後3ヶ月半ほど…

最近ようやくメリーを楽しめるようになって
もうすぐ首が座るかなぁ…と思っているところです。

みなさんなら何を買ってもらいますか!?
良ければ案をください❣️

コメント

deleted user

おもちゃで本格的に遊び始めるのはまだまだ先ですよね〜
私ならちょっと高級な洋服をおねだりしちゃいます😊

deleted user

うちは気を遣ってるので
安いものお願いしました😂
クリスマスには4ヶ月手前に
なるのでオーボールを
お願いしました😄
手で握って遊べたり音出して
遊んだりハイハイしたら
追いかけてあそんだりと
みたのでいいかなーって思ってお願いしました☺️

にゃ

同じくらいですね🎶

私もいいお洋服うれしいです!!

おもちゃでもいいですが、まだあんまりいいおもちゃ買っても遊べないですもんね、、ラトルとかなら自分で買えるし😋笑

ベビージムとか、離乳食グッズ(食器セットか、ブレンダー)とかもいいかもです!!

mika

絵本を5冊ほど貰ったら嬉しいですね(◍´꒳`)b