※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

160センチ。産前体重60キロ。産後体重60キロ。変わらずデブではあるが更…

160センチ。
産前体重60キロ。
産後体重60キロ。
変わらずデブではあるが更にだらしがない体型に今回は完母なので産後ダイエットで57キロくらいまで落としたい。
そこで、春の入園式で着る服をネットで探すと良いのを発見。
LサイズとLLサイズで悩んでいます。
表記を見るとかなり微妙なラインです。
表記的にはLでも着れそうな感じ。
ダイエットが成功するとおそらくLLはウエストブカブカ。
てか、産褥期終わったら少しお腹凹むかも??
セール品なので返品は出来ず。在庫も少なく。
デザインが気に入っていて8月からずっと買おうか悩んでいました!妊娠中だったのでサイズ感がわからず保留にしていましたが、、、
楽天スーパーセールで13,000円が7,000円で買えちゃう!なので買いたいがサイズが、、、
皆さんならこの状況だとどっちのサイズ買いますか!?

コメント

ママリ

Lサイズを買います!😊