※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の靴について相談です。ファーストシューズのニューバランスから変えようと考えています。西松屋の靴はどうでしょうか?おすすめがあれば教えてください。

保育園用の靴ってどんなの買ってますか?
今はファーストシューズのニューバランスを履かせていたんですがさすがにもうキツそうなので別のものにしようと思ってます!
西松屋とか安いけどどうなんでしょうか?😅
おすすめあれば教えてください!

コメント

hm(29)

西松屋の靴を履かしてます!
安いけど中々持つので良いと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度買ってみたいと思います😊

    • 12月6日
わんわん

全然問題なく履けてます🙌

壊れたりもなく
普通に持ちもいいですよ〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モチいいんですねー!けど安いし壊れても諦めつきますよね😆

    • 12月6日
ままりん

保育園用の初めての靴はバースデーでした!
でも固くて履き心地悪そうだなって思いました😅
なので今は保育園用を別で買うのはやめてニューバランスを履かせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイで可愛いと思ってみた靴どれも重くて歩きにくそうだなと思いました😅💦

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

イフミーは安くて機能的だと思います😌
西松屋にも売っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イフミー安いんですね!みてみます☺️

    • 12月6日
ᓚᘏᗢ

保育園用は西松屋の安いやつです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋今度見てみます!

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

西松屋の靴一時期履かせてましたが歩きづらそうでした😥
それ以降はずっとニューバランスです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩きにくそうなのはかわいそうですね😅
    結局メルカリでニューバランス996買いました😂

    • 12月6日
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

ニューバランスです!
ほぼ保育園なので遊び用と保育園用は同じです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイキとアディダスをお下がりでもらったんですが可愛いし勿体無くて😅ニューバランスをメルカリで買いました!笑

    • 12月6日
NAO

ニューバランスやCONVERSEなど自分で脱ぎ履きしやすいのを選びました✩.*˚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で履く練習も必要ですもんね!
    保育園用はニューバランスにします!

    • 12月6日